不定期更新のRoメインの日記
FC2カウンター
ブログ内検索
プロフィール

亜輦

Author:亜輦
亜輦の日々のひとりごとを綴っていきます
蝶不定期更新の予定

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



5/13Gv

...2007/05/16 20:51...

さて今週のGvは21時位からの重役出勤でした
入ったとたんに
「また肉かよ」
というギルメンの温かいお言葉を貰った気がしますが
そういつも肉なわけはないじゃ無いですか!!
まぁ今回は肉だったんですが!

・・・それはともかく今週の流れ

俺入った時は
AX2、LK、Wiz、2PCのプリ1
ちょっとしてからHiWiz、Hiプリ1追加

まずはL3攻めてたんでついていきますが
旗クリックして鯖缶(´・ω・`)
今回4回ほど旗クリック→鯖缶コンボ食らってます・・・
L3の2MAPの旗クリックするのは俺だけじゃないはず!

それはともかく数回落としたところで
広告城主で遅延入られてL1に転戦(L3から歩き)
ちょっとして歩くのメンドクセのためポタ書き代えますが
このときL3落ちてるのに気がつきなんとなく一人で突撃
城主はLuna Crystalさんでしたが中は
Aegisさん(?)だったかが制圧ほぼ完了して
遅延に入ろうかってとこだったんですが
まだラインも出来てなかったんで
強引に突っ込んで殴ったら割れちゃいました(・∀・)
阿修羅2発着たけど
1発目は斜線切って回避、
2発目はタラ盾バーサークが間に合って耐えれて
ちょっと自分に感動

その後L1攻め続け


21:57:03 ここに広告を流さないか


微妙な時間に落城
このときERにいたのはマスター以外全員
もう一回落ちてカウンター間に合わないと思って
ちゃっと窓でなんとなく防衛指示したんですが
細かいこと言えなくて悶絶してました
なんせバーサークしてますから
こういう時の動きや指示出す人どうするかとかは
今後の課題ですね・・・
すぐ落ちると思ってた予想に反して
3分近く守れてたのはすばらしいですが
裏に備えてたマスターテラカワイソスw

最後は
22:00:01 404NotPenguinsさんに落とされて終了
時間見るとorzですがwwwww


攻め特化の広告ですから
防衛はまだまだ皆(自分モナー)なれてないナァ
ってのが感想ですか

まぁ防衛練習しようにも
参加人数が不安定だから出来ないよね!!
機会があれば悪あがきの練習もしたいなぁと思った今週でした

それではまた来週がんばりましょう


スポンサーサイト




おぉっとブログ忘れてたZE!

...2007/05/07 12:20...

久々に更新
とりあえず結果から
C5カクーホヽ(´ー`)ノ

スタートはWS、LK、踊の3人2PC支援1
テラスクナスorz
途中でWiz追加
最後の方でWS→AX、踊→AX

ちなみにSSなんて無いZE!

まずは20:55に偵察
人少ないL3いこーって事でL3へ
居たのはLonginusさんのみ
何とか競り勝ったのはいいけども
裏がイナイ・・・
てことでWSだけ残して他はC4へGo!

こっちは主にADSさん(分隊かな?)とガチ!
ほぼ互角(と思ってる)な勝負してたんじゃないかなと思います
途中で1度L3Legend of Kingdomさんの防衛崩すぞってことで
駆り出されましたがその後は全員(4人)でC4へ
21:30頃最近恒例のList連合さんが着て
何度かはレーサーで抑えますが
裏のターンで遅延入られて糸冬

その後ポタ書き換えやらでgdgdしつつも
まだ動いていたC5へターゲットロックオン
⊂二( ^ω^)二ブーーーーーン
21:56に突入指示でしたが
直前に落ちたため俺とWizのみ待機
AX2人のみ突入
58'30に俺とWIZも突入したんですが
俺3MAPのところで広告コール!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そのまま時間切れで確保でした
ヽ(´ー`)ノ

07050701


Gv後マグニに行ってる某ねぎの人が
お祝いに来てくれましたー

07050702



ありがと~

今度マグニにお邪魔しに行きますねー
ほんとに邪魔しにね!!


それではまた来週もがんばりましょー
お疲れ様でしたー






今日のプロ北!

...2007/02/08 12:46...

今日のプロ北戦利品
忘れないようにメモ

星屑剣ヽ(´ー`)ノ
イグミ数個
オリ数個
エル2個
蟷螂C1枚

相変わらず
07020801

お父さん元気すぎですよwwwwwっうぇwwwwww



...Read more?...



2/4Gv記録

...2007/02/06 13:22...

丸々一ヶ月ぶりの更新で・・・す

今回は久しぶりに遅刻しましたんで
スタートの人数はよく知りませんが
俺が入った時点で

LK、AX×2、Hpri、Wizで後は2PCのプリ2でした
俺入ってちょっとしたら
HiWiz、鳥追加って感じでしょうか
広告にしては珍しく

5人超えてます!!

ホント5人以上ってすっごい久しぶりな気がしました・・・


俺来るまではC4に全員で行ってたんですが
俺が来てC4、C5で分かれて行こうって事で

C5の方に俺とWizの人で走ったんですが
Figment Associationさんのリンカーの人に武器壊されて
次からは先にやっとこうと思ったんですが全然やれず
ぽきぽき折られてました;;
リンカーさん殴ってるときは折れないのに
バーサークしてエンペ殴るとすぐ折れるとか
マジ泣きたかったデスヨ

まぁ結局コート入れて事無きを得ますが
わかってるのに壊されるって精神的にきますねw

以下殴ってるときのSS抜粋


07020401


07020402


07020404


ケンセイさんと殴り合いってパターン多かったですね
排除しようにもやる前に割られちゃうしかなり厳しいです
FARとかかかかってるし・・・
07020405


07020406


(勝手に因縁の対決の)ねぎさんと殴り合いまったりさんもいますがw

07020407

このときは辛くも勝利
ねぎさんと殴りあうとほとんど負けてる気がする~

07020408




珍しく皆ERにいる
07020409

・・・うそです大事な大事な御主人様がいませんでしt

中盤からC5に戦力集めて総力戦
というか集めないと落とせそうに無く
C5で最後まで全員で走ってました
やっぱ妨害の量が増えてチョコチョコ落とせてましたね
途中人数いるから防衛してみたりして
楽しかったですね


そんなこんなで19回8位でした

今週はやたら重い時と軽いときの差が激しくて
重いときはほんっとに動かなかったですね
軽いときは結構動いたんですがねぇ・・・

皆さんまた来週もがんばりましょう~

後はまぁこんな集まることもそう無いだろうってことで
もろく下宿屋の2F右の部屋で集合SS

07020410

それにしてもこの鳥のりのりである




以下近況

...Read more?...



1/7Gvれっぽ

...2007/01/08 05:09...

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー
って事で1/7分のGvのSS集でs

スタートは
LK、AX、アサ、プリ2(2PC)の3人5キャラでのスタート
ちょっとしたらHiWiz、LK追加
途中でAXがWSにチェンジ

メインはC5、別働でV2やらC4やらでした



...Read more?...








カレンダー(月別)
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。